広島市民マンドリンクラブ掲示板

HCMC-BBS

11280

社会人サークルまとめサイトへの掲載のご案内 大村

2016/08/16 (Tue) 14:29:59

初めまして、突然のご連絡失礼いたします。
「社会人サークルまとめ」というサイトを運営しております、大村と申します。

当サイトへの掲載のご案内をさせて頂きたくご連絡させて頂きました。
恐れ入りますがお時間がある際にこちらからサイトをご覧頂けますと幸いです。
http://www.circle-matome.com/


サイトのご説明を簡潔にさせて頂きます。

● 社会人を対象にしたサークル・イベント情報などを掲載いたします。
● アカウント登録していただくとサークル登録、イベント登録が可能となります。
 一つのアカウントで複数のサークル、イベントの運用も可能です。
● サイトURLも掲載可能なためHPをお持ちの団体様はSEOにも好影響になります。
● 今だけサークル登録・イベント登録が無料
(8月31日までにご登録いただいた場合)

以上になります。突然のご連絡失礼いたしました。

今後ともサイトの規模拡大に努めてまいりますので、ご検討いただけましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.